冷え取りライフ

Entries

Category : はじめまして

はじめまして♪ PCはプロパティ?プロパティ~?の世界なのに無謀にもブログを始めてしまいました。 どこにでもいるおばさんが冷え取り健康法に出会って180度人生が変わりました。その様や、子育て、出産、食、とってもヘビーな話から、超生々しい話から多岐にわたって綴っていきたいと思っています。よろしくお付き合いくださいね。

私は4人兄弟で 姉、兄、姉、私 
 上の姉は腎臓奇形で管が1本多い為、よく腎盂腎炎に罹っていた。
そしてC型肝炎も持っている。

兄の事は後日。下の姉も腎臓が弱いのだけど産んだ長男が腎臓奇形で、片方の大きさが通常の半分の大きさしかなく、レニンという物質を制御できず、激しく動くと血圧が200以上にも上ってしまう。小、中学校時は入退院を繰り返していた。腎臓を取る取らないと医者同士が闘っていた。
 
下の姉は心労から自律神経失調症になり、精神安定剤含め8種類も薬を飲んでいた。その結果薬の副作用で体中パンパンにむくみ、顔もムーンフェイスに、排尿時、頭まで貫く疼痛があった。

そんな姉を見かねた友人が「実は自分は二年半前から冷え取り健康法というのをしていて、肝臓ガンが良くなった。ただ、勧めて物売りと思われ友達関係が崩れるのが怖くて言えなかった」と。

でも今回は尋常ではない姉の姿を見て黙っていられなくなったため、家に足湯器と温泉になる入浴剤とサプリメントを説明もせず置いていったらしい。
 
あっ気にとられた姉は友人がそこまでの行動をするのなら、と購入することにしたが、詳しい説明を聞きたいと上の姉と共に友人に販売している所へ説明を聞きに行った。
 

その二日後、上の姉の腎盂腎炎が再発し39度を越える高熱が出た。

本来なら入院をするのだけど、しても点滴を受けるのみで一週間熱は下がることはなく、一ヶ月以上の入院を余儀なくされる。で冷え取り健康法を試してみることにし代理店の人に来てもらった。
 
私が様子を見に行くと、姉は布団で寝ながら足湯をしてもらい、すっぽんの全卵のサプリをたくさん飲み、全身にボディジェルを塗ってもらっていた。
それから二時間ほど経つと熱が下がりだしたようで、お腹がすいたと言い出した。
 
結果二日後には完全に平熱に下がり四日後に病院に行くと、医者は薬がよく効きましたね!と喜んでいたが、薬は吐いたので一切飲んでいない。
 
その後、水をたくさん飲み尿道に内視鏡を入れ、立ったままおしっこをする大変な検査を受け、一匹でも菌が逆流していたら腎臓を摘出する!と言われていたのが なんと!一匹もなく、手術を免れました。
 

下の姉曰く、この冷え取りは何か不思議な力がある!家族みんなで始めよう!という号令で二人の姉ファミリー、母、私の家族が一斉に始めたのです。平成8年のことです。ちなみにあれから12年、上の姉の腎盂腎炎とC型肝炎は一度も再発していない。

プロフィール

のり

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり