冷え取りライフ

Entries

Category : 好きな曲

この曲好き!
ズートピアのエンディングロールが良かった♪



音が好きだ

音楽が好きだ

。。。。。せつないよぅ
ブレイクタイムにどうぞ♪


男女の出会いの歌のようではあるけれど
それ以外でも
私には、例えば。。私が冷え取りを伝えて
出合った人たちとの想いに聞こえてならない

共に行きませんか
一緒に歌いましょう、笑いましょう

仲間にとってそんな存在でありたい
よかったら聞いてみてください



そうさ たぶんずっと
この道は続いているのさ この先も
ちょっと休憩したら
また歩き始めようか YEAH
一緒に歩いてくれる
人が見つかってよかった 本当に
孤独は怖かった とても不安だったから
ありがとう

もし、よければ
一緒に歌いませんか
長い旅路の
疲れを忘れるために
どこへ行くのか
忘れてしまったんですか?
僕でよければ
一緒に探します

jouruey 傷ついて
泣いてしまう時もあっていい筈さ
journeyそれぞれが
描く夢に向いていれば それでいいんだ

僕は生まれてきて
今日まで信じていなかったんだ 運命を
でも、こんな風に
同じ事に感動したり 笑える人と
出会って僕の目に映る世界は 変わったよ
「なんだ、この人生を嘆くことなんてなかった」
そう思えた

もし、よければ
これからもずっと
長い旅路を
共に行きませんか
どこへ行くのか
今、決まったんですか?
もしかしてそれは
僕と同じですか

journey悲しみも
いつの日かきっと、笑える日がくる
journey疲れたら
隣にいる誰かと 歌えばいいんだ

何もかも嫌になって
呼吸さえつらくても
振り返っちゃ駄目さ
どうせ帰れないんだ
さあ、前を向こう

journey 傷ついて
泣いてしまう時もあっていい筈さ
journey それぞれが
描く夢に向いていれば それでいいんだ

journey この旅が
終る頃には全部忘れるのかな
journey 忘れないさ
忘れる訳ないんだ 何もかも








ず~っとエンドレスで聞いてる曲

好きな人が現れたら贈りたい1曲

歌詞はあえて書くのやめときます^^
先日、冷え取りの勉強会に行ったとき、サプライズでディジュリドゥの奏者が来られ
楽器の説明と歴史 吹き方などを教えてもらい体験することができた


目の前で聴く音は、頭や耳で聴くというより
お腹に響き、皮膚全体で聴いているという感じだった


おすすめ本で紹介した『ミュータントメッセージ』にも書いてあって
オーストラリアに行ったときアボリジニのお店でずっと眺めながら
金額を見て諦めたということもあり

突然の登場に鳥肌がたつくらいに嬉しかった





オーストラリア先住民 アボリジニが祝いの儀式や人々の癒しに使っていた
世界最古の木管楽器

ディジュリドゥはシロアリが中を食べ尽くして空洞になったユーカリの木
イダキともよぶらしい

〔イダキ〕は先祖の男性のシンボルとされ、楽器自体が神であり
楽器の中にも神が宿っているとされています
アボリジニの間では、女性の演奏が禁じられていました
男性のエネルギーの象徴ということもあり、女性が吹くと妊娠してしまうという
言い伝えがあります
スピリチュアルチャイルドという話があり、新たに生まれでようとする精霊たちが
空から雲のような乳房にぶら下がり、母を探しているそうです
イダキを女性が吹いていると、精霊が母の子宮の中の宇宙、
音を思い出して宿ってしまうのかもしれません
唇の振動で響く木の音は、海に深く潜った時にジャックマイヨールが聴き
宇宙飛行士が宇宙で聴いた音。オーンという音と似ています。
そこに循環呼吸という呼吸法で演奏するので、音は途切れずサークルしていきます
イルカやクジラともコンタクトできたという神秘の自然の楽器がディジュリドゥ〔イダキ〕です
                                     -資料より転載ー

頭を無にしたいとき音楽や楽器演奏を聴くのが好きだ
これも冷え取りの一つ^^

プロフィール

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり
