冷え取りライフ

Entries

Category : twitter

pineheart2010

息子氏堺まで1時間かけて会社に行ってイロイロ準備してまた1時間かけて自分の担当である泉南、阪南、和歌山で仕事するって何だか効率悪いよねぇ。今日はちょこっと食べに帰る時間があったみたい。でお昼ご飯は焼肉丼とスープ、温泉卵失敗した!ショックv http://t.co/8RZgTa9b
09-06 13:21

パソコンしてたら愛猫ミニーが何回も前を横切って邪魔をする、そろそろ止めてお風呂入ろ
09-06 08:32

@2525Jupiter おはようございま~す(^0^)
09-06 07:54

車で片道1時間の会社に通勤してる息子氏に毎朝朝食用のおにぎりを作るのだけどマンネリなので今日は具に夕べのドライカレーを入れたり、らっきょうを入れた肉巻きおにぎりを作ってみた今頃びっくりしてるやろなオホホ(^0^)
09-06 07:53

食品検査結果471報(9/5)までに100Bq/kgを超えた「流通品」の一覧はこちら → http://t.co/WusHqbbS @TwitPicさんから
09-06 07:48

pineheart2010

ドライカレーもうすぐ完成!お~生姜が効いてる~ http://t.co/H70f9XLT
09-05 21:36

庭で採れたいちぢくをジャムに!美味しくな~れ♪~θ(^0^ ) http://t.co/FufHUnM3
09-05 20:23

pineheart2010

今日テレビの料理コーナーでやってたのん作ってみた!ゴーヤのかき揚げ。ご飯がススム~o(^-^)o http://t.co/VQknfVjf
09-04 23:21

生姜の甘酢漬けと鮭フレークできた!オルター食材でV(^-^)V http://t.co/8KAzCmO0
09-04 18:49

pineheart2010

電車なう。隣に座ってた女子横の男性や私に何度ももたれ掛かってきて本気で寝てたのに駅に到着したとたんスッと起きて降りて行った!素晴らしいわねぇ~あたしやったら乗り過ごすやろな。なので眠たいけどツイッター見続けてる(∋_∈)
09-03 21:39

お昼ご飯いただきま~すo(^-^)o http://t.co/hWJvIZSI
09-03 12:00

南海本線特急社内0.08。難波駅構内0.13。地下鉄御堂筋線社内0.08新大阪駅構内0.15
09-03 10:34

南海本線尾崎駅なう。今日はセミナー岐阜羽島へGO!空間線量0.13μシーベルトRADEX1503
09-03 09:19

pineheart2010

庭からコオロギの合唱が。。秋なんやねぇ
09-02 00:42

pineheart2010

今日の凄い雲http://t.co/YNG55wKQ
08-31 22:45

ブログ更新盆踊りへhttp://t.co/KjgzETYk
08-31 22:19

熱中症になるんちゃうか!て位熱い(∋_∈) http://t.co/upduORIt
08-31 12:40

pineheart2010

息子氏~お昼ご飯どうぞ♪手作り餃子、オムレツ、春雨スープ、叩き胡瓜の塩麹合え、おかかo(^-^)o http://t.co/TTmj8LCI
08-30 11:42

プロフィール

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫4匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり