冷え取りライフ

Entries

Date : 2009年10月

毎日が 有難いことに とっても忙しくって

自宅 郵便局 クロネコヤマトの事務所 スーパー 配達
このところ、ここのみで生活していて

おかげさまで 冷え取り実践の本がたくさんの方々に読んでいただくことができました
ありがとございます(まだまだありますのでご入用の方はご連絡くださいね)


今日は思い切って数時間お休みにして映画を観に行ってきた


マイケルジャクソンの映画

2009_1030a0044.jpg


映画の宣伝の間 お決まりのポップコーンを食べながら

なんて表現をしようか悩むほど 素晴らしかった

陳腐な感動の言葉で表現するのが失礼な位

踊れない自分がリズムをとりながら今にも立って踊りたくなった

彼から…。そして彼の身体から愛がいっぱい溢れていた

ここまで素晴らしいエンターティナーだったんだと改めて思い知らされた



私の脳は脳内モルヒネで充満していた

なんて宝を…。財産を無くしてしまったんだろう…。

彼の造っていた物の完成型を目撃したかった

この形も彼のメッセージなのだろうか

必ずもう1度映画館に足を運ぼう



彼の詩を記しておきます

惑星・地球(プラネットアース)

惑星地球 わが星よ わが故郷よ

はてしない宇宙のなかで めまぐるしく変わりゆく

惑星地球よ あなたはただの

宇宙に漂う塵

今にも破裂しそうな ちっぽけな丸い球

錆びかけた金属のかたまり

冷たい宇宙に浮かぶ 小さな惑星


色彩のない岩のように冷たく

接着剤ではりつけられて

でもそれだけじゃないと ぼくにはわかる

優しく青い星よ ぼくはあなたを愛している

ぼくの心の奥底で

あなたはかけがえのない役割をはたす

優しいそよ風がぼくを抱きしめ

生き生きとした音楽が ぼくの魂を揺さぶる


ぼくは感じる

長い時の流れ 壮大な歴史の神秘を

ぼくの血をたぎらせる何億年もの生命の歌が

あふれるリズムを刻み 踊りだす

あなたの霧深い雲 電気の嵐が


ぼくのなかの嵐となって荒れ狂う

すべての出会い 感情 情熱の

しょっぱさ 苦さ 甘さをぼくは味わう

あなたの色 あなたの香り あなたの味は

あらゆる嫌悪を突き抜けて ぼくの五感を強く揺さぶる

美しいあなたのなかに ぼくは知った

はてしない無常の喜びは 今というこのひとときを



惑星地球よ 優しく青い星よ

あなたをこころから愛している



映画館を出て 携帯の電源を入れたら 嬉しいメールが入っていた

冷え取り仲間の妊婦Mちゃんが無事にべビちゃんを出産したとの報告メールが

もうもう感動が倍増で

この大変な地球に今年に入って愛を運んできてくれた冷え取りべビちゃん

 7月   次女naho'sベビー  girl
 8月   Mちゃんベビー    girl
 10月  Yちゃんベビー    boy
 10月  Sちゃんべびー    girl
 10月  Mちゃんべびー    boy

と。そして来年1月には長女luccaのべビちゃんがやってくる

もう感謝以上の言葉が見つかりません

私はもっと冷え取りを伝えて
もっともっと冷え取りベビーを増やしたい!!
 

そして愛も一杯伝えようと
また力がみなぎってきた今日 であった


マイケルジャクソンに感謝の想いをここに捧げます 



もちろん帰りの車の中は大音量で彼の曲に包まれていた



プロフィール

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり
