冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  06/26のツイートまとめ
  • >>  福一4号炉が解体されている!

原発反対のデモヘ[再再掲]デモの動画2個目添付

  • 2012.06
  • 27

Edit1287

今日は大阪難波で行なわれた6.24イノチアクション@大阪/反原発デモに参加してきた
ニュースを見ては怒り嘆き悲しみストレスマックスです
狂った人間の悪行をみすみす被るなんてまっぴらごめんだ!






とってもよく撮れている動画を見つけました是非ご覧ください
これを移された方は後の写真で載せてる黒ずくめのカメラマンさんです
忍者のように素早く移動しながら撮影されてたのがこうなったのね~




P6241594.jpg

昨日の首相官邸前のデモに45000人もの人たちが集結した
アクションは必ず何らかの結果につながると思っています








P6241595.jpg

今日のデモは約500名が集結!
小規模でも道行く方々に少しでも考えてもらえるきっかけになればと
『原発即廃炉!!命を守るため!!』と連呼してきました








P6241604.jpg

白の防護服を着ている方々は和歌山の方でバンドをされてるって
大飯原発にもデモに行かれるそうです
今回集まった人たちは若い方々が大半で
子供連れも多く子供たちの未来を守りたい一身がひしひしと伝わってきて
何度も泣きそうになった








P6241606.jpg

 私のgrandchildも張り切っていました
11歳の長男君は署名集めの時同様
大声で『原発反対!!』と自ら叫んでいました








P6241600.jpg

久々にあたくしアップで登場^^おほほっ
相変わらず熱いおばさんですがどうぞよろしくお願いいたします








P6241597.jpg

デモが開始されるまでの間に署名をしたり
沢山の情報を頂いた


P6241634.jpg

お近くにお住まいの方はよかったらご参加ください





P6241612.jpg

こちらのカメラマンさんがめちゃめちゃ素敵でついパチリ^^







P6241615.jpg

ワンちゃんも参加
イノチコア
人間だけではなく、犬や猫、虫や花や魚、山や川や大地、
それらあまねくイノチの視点に立てば、
難しい議論などしなくたって「原発NO!」に決まっています。
「反原発」という特別な活動に挑むのではなく、
「反原発」という当たり前の想いを行動に繋げませんか?

シンプルに「放射能いやだ、原発いらない」で繋がることが(イノチコア)のコンセプト。
言葉より直感が大事、それがアートの力、すべての人が表現者となれば世界は変わる、
それが私たちのビジョン!
「放射能いやだ、原発いらない」と主張するのに、
作法もルールもありません。あらゆる立場から、あらゆるジャンルから、
大人も子供も動物も、自由に楽しく表現しましょう!

3・11以降の実体験から生まれた「反原発」のうねりは、
新たな層が加わる度にどんどん力を増すはずです。
そしてある時その力は、爆発的に世界を変えます。

イノチコアのスタッフは避難者や避難を希望する方が主です。
関東、関西、東北を繋げてゆきたいと考えています
関西の皆様のご支援とご助力を心よりお願い申し上げます

イノチコアホームページ            イノチコアのチラシを転載しました







P6241616.jpg









P6241617.jpg

1時間半程行進した辺で少し離脱して休憩を取った
出発地点まで戻る途中プラカードを掲げながら歩いていると
通りがかった人たちが必ず見ていきました
デモの団体から離れて私たちだけなんですもの
と~っても目立っておりましたよ^^








P6241619.jpg

そして主催者の一人Semimarukoちゃんにご挨拶をして解散
孫が切望していたブランコに
長女ちゃん納得してくれて良かった良かった
ず~っとスタスタ歩いてエラかったね









P6241628.jpg

後ろ姿があまりにも可愛かったのでパチリ!

主催者の皆様参加した皆様お疲れ様でした!!
少しの間でしたが想いを一つに繋がれたことに感動しております
子供たちの未来が明るくなることを願ってやみません!!





お風呂入ろう、明日はきっと全身筋肉痛。。だろな







Comment

top

kanae

subject再稼働許さない!!

のりさん大変お疲れさまでした!

先週、先々週の首相官邸前デモを動画で見て、私ものりさんと同じように涙が溢れてきました。今週の金曜は絶対に参加しようと決めてます。
テレビでは報道ステーションでしか放送されませんでしたが、きっとあれを見て行こうと思う人も多くいたはず。twitterの力も凄いけど、メディアがもっとデモを取り上げれば色んな層が関心を持って、自分もと思えるのに・・・

のり

subjectRe: 再稼働許さない!!

金曜日首相官邸前に行くんやね!気をつけて、私たちは30日に大飯原発まで行こうと予定しているよん各々の場所で闘おうね~

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  06/26のツイートまとめ
  • >>  福一4号炉が解体されている!

プロフィール

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり