冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  08/18のツイートまとめ
  • >>  今日の空

日立のパートナー、GE社のCEOが「原発やんなっちゃった」

  • 2012.08
  • 19

Edit1377

日立のパートナー、GE社のCEOが「原発やんなっちゃった」

本文引用
GE社というのは、「いずれ水素爆発するであろう」ということが事前に分かっていたにもかかわらず、

福島第一原発、その他の日本の原子力発電所に、欠陥原子炉と本国で言われているマークⅠ型の原子炉を売りつけた悪名高い原発メーカー。、



この時代後れの原発メーカーは、

東京電力(福島第一、第二、柏崎刈羽)、東北電力(女川)、北陸電力(志賀)、

中部電力(浜岡)、中国電力(島根)、日本原子力発電(東海第二)に)、

プラント一括、原子炉単体、タービン施設、共同施設などを納入してきた企業。




これらの犯罪行為(であろうこと)を行なった者たちの背後にいたのが、

東京電力、関西電力、中部電力、電力中央研究所、日本原子力発電、東芝、三菱重工業、

日立GEニュークリア・エナジーなどの社員でした。

彼らは、原子力委員会の事務局に居座って、原子力委員会の委員たちを金の力で操っていました。


さて、この日立GEニュークリア・エナジー、再稼動ありきのストレス・テストでも

自作自演を疑われています。

ストレス・テストの評価は、原子力安全・保安院や安全委員会のメンバーのレベルでは

できないことを知ってか、大飯原発では、もうデタラメをやりました。


日立の“お偉いさん”たちは、3.11の福島第一原発事故が起こったわずか数週間後には、

リトアニアなど、日本が原発を輸出しようと交渉段階に入っていた国々に飛んでいって、

営業攻勢をかけていたのです。


3号機、4号機の使用済み燃料プールからは、ほぼ毎晩、放射能の水蒸気がもうもうと

立ち上っていたというのに、この”お偉いさんたち”は、日本の原発の信頼性について、

必死に相手国の要人に説明したり、原発の必要性を説いていたというのですから、

こちらの頭がおかしくなってきそうです。


リトアニア政府と、日立製作所と日立GEニュークリア・エナジー社との間で、

スムーズに契約まで運ばれるように、日立→経団連→野田佳彦へと要望が回ってきたからなのです。

野田と細野は、まだ放射性物質がモクモク出ているのに収束宣言をしただけでなく、

原発立地の避難住民を強引に帰還させようとしたのは、この契約のためだったのです。



以上、詳しくは本文をご覧ください

続いてニニギ氏の日記より

そのGE社が遂に原発から撤退することがこの度決まりました。

製造元が撤退したのに、それでもまだ稼動させるのでしょうか。

あほらしくて話になりません。

GEのCEOがお詫びしたように、福島1号炉は原子炉格納容器の底の蓋を反対に取り付けてしまい、

そこから放射能漏れで、大変だったところの津波事故でした。

GE社はそのことに気がつき、お詫びして改善するように再三言ったのですが、

原子力ムラは、「内密にしろ」と何も動こうとはしなかった。とGE者は報告してました。

当時の東電は日本の「核保有」のために、何もそれ以外は考えてなかったのでした。

プルトニウム爆弾を製造のために着々と進めていたからです。原発と言う隠れ蓑に。

だからそう簡単に原発事故を認めることは無いのです。

今回の汚染がばれると「何故そこまでやったのか」と問い詰められて、核製造が分ってしまうからです。

原子力ムラは、核保有のうぬぼれから、すでに「聞く耳持たず」になってしまっていたのです。

これが日本の「アホ国家」の現状です。いまだに軍国主義がのさばっていたのです。

最初の写真は8月10日。

遂に4号炉の原子炉の蓋が外されました。その写真です。

もちろん原子炉内には燃料入れ替え作業中でしたので、燃料は入ってません。

では。4号炉の核爆発は「何が爆発した」のでしょう。おかしいではないですか。

写真をしっかり見てください。

黄色い蓋のあった原子炉の写真手前が燃料プールです。

そんなもの穴が開いて何も無いではないですか。

すでに核爆発したのですよ。燃料プールの燃料は。

誰でも分ることでしょう。



東電は日本の核武装化を企んでいたことは確かです。

以前発表されたアメリカの公式文書にかいてありましたので。

「日本は核武装を考えており、プルトニウムの高速増殖炉をアメリカから譲り受けた。

同時にプルトニウムの核燃料もほしがった。しかしその場にいたのは日本の電力会社の社員だった。

そしてそれがその後どうなったかは分らない」と。

アメリカは極秘文書も後で公開されるのです。隠し事は出来ませんね。

だから東電の態度はでかいのです。

全員死刑で当然です。日本の核武装化の当事者ですので。岡田君など足元にも及びません。

原子力ムラは国民の金を全て巻き上げる巨大なテロリストです。

以上転載終了

本当に恐ろしい限りです、国民のためだとぉよくそんなことが言えたもんだ野田め

これからも真実が出てくることでしょう

私たち市民は戦いながら生きていく手立てを準備し生き延びることが使命だと思っています

きっと光は指すはずだから



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  08/18のツイートまとめ
  • >>  今日の空

プロフィール

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり