冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  今日の地震
  • >>  重大な事柄。

twitter転載

  • 2012.10
  • 14

Edit1456

バジル @basilsauce

ずいぶんお金出ていくでしょうね。
@masa_yosshi 橋下市長が勝手に任命した「特別顧問」「特別参与」が10月1日で64人に…
半日働いて日当55000円、東京在住の人には交通費も宿泊費も…
マスコミはなぜこうした事実を伝えないのか。橋下氏のつまらない話は毎日の様に報道するのに



chihaya_kaizuka @MikaUsami

ショックで言葉にならない。
コバルト60が出たなら他の核種が検出されるのは時間の問題だと思う。
もう福岡には住めないのかな。
RT @kibakoichi66 北九州でコバルト60検出 http://aoitombo.s100.xrea.com/kitakyusyu3.html …



地震情報のまとめ速報 @EQJAPAN

広範囲に出現している「いわし雲」「さば雲」「うろこ雲」ですが、
地震雲は風に流されずに停滞すると言われています。
地震雲かなと思ったら雲の動きも注意してみてください。
また、気温が急変したり、台風などの影響によって、特殊な雲が出現することがあります。



吉川正治【原発ゼロに1票】 @masa_yosshi

知り合いの市議から聞いた話の続き、
国政の候補者を公募する事に維新の地方議員が猛反発しているらしい。
「自分たちの方が優先だ」と言っているとのこと。
まぁ素人集団よりは少しはマシかも知れないが、
いずれにしても権力欲丸出しの連中に国の梶取りを任せる訳にはいかない。



Lightworker @Lightworker19

横浜市港北区のマンション屋上からセシウムの合計で105600Bq/kgが検出された
http://bit.ly/oXLlXB



Hiroshi支配勢力最後の砦がマスコミ @kaze2014

なぜIMF・世銀総会が、放射能と地震の危険がある日本で行われたのか?
IMFへの拠出金5兆円を4月段階で確約させられ、今回東京にて正式調印されたのでした。
いわば、カツアゲです。IMFへの拠出増額は、消費増税による増額6兆円とほぼ同じです。
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/6c19ec757f3a62722e8450e734d36f73 …



chihaya_kaizuka @MikaUsami

1kgあたりに換算すると約14万Bq/kg!
RT @Toru_Nan 福島の新米、一粒で2.9Bqって(@_@;)
外食の産地わからん米、ブレンド米は、絶対に食べられない。
→週刊現代Online http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/article/121001/top_05_01.html …



ベジーの食卓 @vegitaku

【放射能とアルコール】ビールは汚染の影響のピークが1~2年後。
アサヒビールは原発から約60kmの距離の福島工場が稼働中。
賞味期限の後ろにある「/アルファベット」のアルファベットが製造工場を表す。
福島工場は「H」茨木工場は「B」。http://bit.ly/SNQY6g



chihaya_kaizuka @MikaUsami

福岡市東区の10月14日9:10の屋内空間線量0.09~0.11μSv、0.17~0.24で推移した後に
数値が徐々に下がって安定、起床時の目脂と目の痛み、鼻の粘膜の痛み、背中の骨の痛み。
カラスが激しく鳴いています。昨夜は九大農学部の敷地内で夜にニワトリが鳴いていました。



清瀬 航輝 - No Nukes - @Kiyose_Kouki

RT @kksugaya 昨日乗ったタクシーの運転手さん、偶然にも福島県いわきの出身。
「お魚食べちゃダメだよ。検査してないから。身内のことだから言いたくないけど、
生活の為だから出荷してる。私も食べてない。」茨城も同じです



usataro119 @usataro119

被災地がまだまだ困窮する中で、予算の奪い合いをしている餓鬼のような奴等がのさばる日本。
それに群がる蟻のような日本人がまだまだいるという現実。情けない…。
その金は復興予算ではないのですか?困った人を助けるための予算ではないのですか?
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20121012-00010000-soga-nb …



キュウ @cliche_99

要注意の魚。北海道〜青森のタラのほか、
東北のマトウダイも20Bq/kg前後の数値が継続的に出ています。
首都圏のスーパーではあまり見かけませんが地方ではよく目にするし、
料理店では鍋・煮付・刺身などのほかフランス料理にも使われます。タラと同様の肉食性の底魚。



GTMiyakesmaddog @GTMiyakesmaddog

【緊急拡散ご協力お願いします。】
江戸前の汚染魚を学校給食に出す計画!RT@illdependent:
東京湾のアナゴから7万bq/kg検出されたそうです。
この前、福島県のミミズから2万bq/kg検出されたのも驚きでしたがそのミミズの3倍以上です。
東京湾の汚染状況は深刻です



boiledegg @nomorepropagand

TPPに参加するデメリットは国民の99%がかぶることになる。一方、
TPPに参加するメリットは、多国籍企業が国境を越えて利益を得られるようになるが、
国民の99%は恩恵を受けられない。牛丼が100円で食えるようになっても、
アメリカのように仕事も家も失う者が街にあふれることになる。



進村耕喜 @aomatsu_club

M5以上の地震がたったの2回と、少なかった9月とは打って変わって、
この10月は、M5以上の地震が、M6.3を含め既に6回も起こっている。
これは、要注意であろう。今から15日に新月、17日には月の最近で、
10日間程度は潮汐力によって、さらに地震が起こりやすい、と私は考えている。



MASAYOプロフィールは編集してない @masayo53

年収減った。扶養控除減った。子ども手当減った。社会保険料増えた。地方税増えた。
消費税増える。景気悪い。被災地ほったらかし。でも海外には何兆円でもばら撒く。
オカシイでしょ。自公民、みんな同罪だよ。怒ろう、日本国民。
今度こそ、脱従米を実現しないと、99%は棄民になるよ。



ガルヴァニック @adagadu

@kyoko626 『福岡県の方に警告(本日天神交差点付近の線量0.32…
チェルノブイリ立入禁止区域0.232)』…雨に濡れたら大変危険です。
小さなお子さんは特に地面に近いので要注意ですね…。マスクは常備しています


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  今日の地震
  • >>  重大な事柄。

プロフィール

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり