冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  twitter転載
  • >>  アメリカで「水」の価格が急上昇! 東京の水道水の放射能汚染と関係が・・

重大な事柄。

  • 2012.10
  • 16

Edit1458

ニニギさんの日記『大ニュース。4兆7千億円でノーベル賞を買った国日本。そこまで日本は落ちぶれた』
の続きを転載します



今になって重大なことが分りました。

ノーベル賞を受賞した京都大学の山中氏には、ノーベル賞受賞となった研究論文が無いのです。
これから12月10日の受賞式までに書き上げないといけない。
そのため今後はそれに専念するためほとんど表に出れないと。

今は弁護士が出てくる始末である。

もし論文がかけなかったらどうなるのでしょうか。
ニニギが以前から言ってる「受賞記念講演」はどうするのか。

通常はノーベル賞受賞の元となる論文があるのだが、今回はお金で買ったので、それが無かったのです。
なんともお恥ずかしい次第です。

ニニギが「くだらない研究」と言った意味が分ったでしょう。


これで全てがはっきりと見えてきました。

まず山中氏の研究所にいた研究員が2年前にブログで書いた事を見てください。

http://ameblo.jp/regenerative-kyoto/entry-10466617520.html

これは森口博士の研究に触れてることですが、ここに山中氏の研究には、
「癌になる」と言う実用に向けての大きな壁がある。しかし森口氏の方法は安全であると。

そしてそれはハーバード大学で特許の申請が行われていると。

要するに、アメリカのハーバード大学は森口氏の研究をもってそれで特許をとっていたのです。
山中氏の研究は実用にならないと。

ここが重要なことです。

その実用にならない研究でノーベル賞を取らし、世間の注目を集める。
しかし実用化不可であることがはっきりした時点でこの森口氏の研究から取得した特許を持って
(2年前なのでもう成立してるはず)世界の医療機関を牛耳るのであります。
夢の医療の時代になるのですが、全てはアメリカの特許の元になる。

アメリカはノーベル賞よりお金でした。
日本はお金でノーベル賞を買った。

しかしここで数々の実績を積んだ森口博士の存在が邪魔になる。
日本人の開発したことがばれてしまうからです。
そこで日本のマスコミに「森口氏がすでに成功している」と流してノーベル賞を妨害した後で
「そのような研究は存在しない」と言って森口博士を日本のマスコミを使って追放したのです。
彼の功績が全て消されれば、この夢の遺伝子治療は全てアメリカの特許となるからです。

日本人の重大な研究をアメリカに渡した。
それを日本の「バカマスコミ」が応援したという不祥事。

何故物事を根本から考えないのか。
この愚かなマスコミの行動は日本を潰す原動力になっているのです。

ここ迄森口博士を潰して今更アメリカが特許を出して来たときに
「それは森口博士の研究です」と言えるか。


この愚か者。

2012年10月16日 14:25

でもノーベル賞もらってから「その受賞論文を書け」と言われて書けるものでしょうか。
通常はその受賞となった論文があるので気楽にしてますが。

山中氏。仮病でも使って早めの辞退の方が良いように思うのですが。

人類の未来の医療をひらく遺伝子治療が全てアメリカの特許になってしまった事は、
日本人が開発したことだけに残念です。

特許申請は2年前なのでもう成立してるでしょう。

森口博士がハーバード大学を追い出されたのは、もう特許が取れたので用は無いと言う事です。
だから今更学会で発表してもらっては困るのですよ。
この特許はハーバード大学の特許ですから。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  twitter転載
  • >>  アメリカで「水」の価格が急上昇! 東京の水道水の放射能汚染と関係が・・

プロフィール

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり