冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  『祝婚歌』
  • >>  国産タバコに要注意!

抗がん剤を効いたという人を見たことがない

  • 2014.01
  • 22

Edit1709


フェイスブックやtwitterで記事を載せている内海 聡医師
(薬害研究センター 理事長)
歯に衣着せぬ物言いに抵抗を感じる方も多いかもしれないが
真実を恐ることなく暴露されていてなかなか痛快なので
転載します


私はあまり抗がん剤の記事を書かない。それは何故かということを時々聞かれる
(というより抗がん剤はどう思いますか?みたいなことを聞かれる)。

 言うまでもなく抗がん剤など何の価値もないアホな薬であることは、皆さんご承知のとおりである。
それらの情報を得たいならネットで山ほど載っているし、船瀬さんや近藤誠氏や
その他の医師たちの著書を読めば、そのアホさ加減は勉強できる。


 ではなぜ記事を書かないかというと、この抗ガン剤のアホさ加減は、すでに多くの国民の
知るところとなっているからである。とはいえみんなその治療を受けるのだから手に負えないが、

 1990年代後半から日本でも抗がん剤論争は活発化しており、いまさら私が書くまでもないと
いうのが正直なところだ。私自身もたくさんの抗癌剤を投与してきたが、
効いたという人を見たことがない。それはあくまで一時的に小さくなるというだけだ。


 だからこそ精神医学を重んじている。この一、二年に至るまで精神医学や心理学の問題は
人々にとってタブーのみならず、ほとんどの人が知りもしない問題であった。
そこで起こっている抗ガン剤以上の被害も、誰も気づかなかった。
啓蒙の仕方に問題があるといわれればそれまでかもしれないが、逆にいえばそれだけ
精神医学や製薬会社が巧妙であったともいえる。だからこそ精神医学の問題をとりあげる。


 もう一つ重視しているのがワクチンである。これを取り上げるには二つの理由がある。
一つは判断さえできない子供に対してほとんどが実行されるという点だ。
大人は自分で調べて自分で決断するのが基本であり、決断して抗がん剤や精神薬を使うバカたちに
私は興味ない。しかしワクチンは違う。そしてそのことを医学界や製薬会社が巧妙に利用しているからこそ、
この問題は断罪される必要がある。


 もう一つの理由は精神薬からワクチンへのシフトだ。諸外国において製薬会社においては、
もはや精神薬開発は古き時代の産物となりつつある。内情が暴露され出してカネを生み出す価値が減って
きているのだ。だからこそ彼らは強制的に政治を利用して摂取できるワクチンに目を付けた。
三つの聖水である「向精神薬、抗ガン剤、ワクチン」のワクチンを肥大化させるのが近年の作戦なのだ。


転載終了

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  『祝婚歌』
  • >>  国産タバコに要注意!

プロフィール

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり