冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  舌癒着の手術無事に終了
  • >>  『ワクチンの罠 効果がないどころか超有害!』 船瀬俊介先生ダイジェスト版ワールドフォーラム2014年5月

知られざる母子手帳の騙し

  • 2014.10
  • 13

Edit1952

・母子手帳は1915年にアメリカで発足した全国酪農協議会が乳業のPR戦略で作ったもの。
・おそらくこの母子手帳をいまだに利用しているのは世界でも日本だけ。
日本は昭和22年まで予防接種をしてなかった~昭和23年から使われている母子手帳の最後に
ご覧になればわかります。こういう予防接種をしなさいと書いてあります。

以下母子手帳 驚愕の真相
動画より書き起こしです
URL  リンク

今みなさん方が使っている母子手帳がどこで作られたかという事をご存知の方はどの位いるのでしょうか?

国はどこですか?

アメリカ

アメリカの誰が作ったのですか?

乳業会社です。

だからワクチンの弊害、母子手帳の大きな問題は牛乳の問題なんですけど、もう一つ今日のテーマ
なんですけど、アメリカは1945年戦争に勝っている。

日本という国がアメリカに比べて、いかに優れた国なのか日本人がアメリカ人よりいかに優れた民族
なのかという事を、マッカーサーとかルーズベルトが昭和20年の段階1945年の段階で知るわけです。

その日本の優れた文化が繋がっていくとまた第2の真珠湾攻撃を受けるようになるかもしれない、
それを(させない事を)するには日本人を劣化させなければいけない。

劣化させる上で一番役に立てたのが母子手帳なんです。

母子手帳は1915年にアメリカに全国酪農協議会というのが出来まして、政府と乳業が癒着をする訳ですね。

それを広めるために1930年に母子手帳を乳業会社が作ったんです。

アメリカの政府が作ったものではありません。

戦争に勝った時に、それまで30年1915年から1945年までアメリカに、うーんといろんな病気が
広がっていった、民族性も劣化していった。

日本人を劣化させるにはアメリカで失敗した母子手帳をそのまま日本人に使わせればよい
という事で、1945年からいまだに使っているんです。

英語で書かれたものを昭和23年に日本語に訳して日本人をガタガタにしてきたんですね、70年間。

アメリカでは育児に適さないという事でとっくに廃棄されています。

あんな母子手帳使っているのは日本人だけなんです。

長々と申し上げて申し訳なかったけれど、その時に母子手帳の最後になんて書かれているか、
昭和23年から使われている母子手帳の最後にご覧になればわかります。

こういう予防接種をしなさいと書いてあります。

昭和22年までは日本では予防接種なんてしてないんですよ。

我々はそういう根本的な原因は母子手帳にあるんだってことをみなさん方がしっかり知って、
それを子供や孫たちへ伝えてってください。

ワクチンは絶対受けないようになさってください。

転載終了



「変な給食」「粗食のすすめ」の著者幕内秀夫先生の講演会でも聞きました
戦争に負けてからオレンジやグレープフルーツなど薬や防腐剤などをバンバンかけて
それを食べる日本人の健康がどうなっていくかモルモットにされてるとか
まんまと罠にはまりたくないのでたくさん勉強したり情報収集しています

お母さんが、お父さんが大人が賢くなって子供たちをこれから生まれてくる子供たちを守りましょう!!

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  舌癒着の手術無事に終了
  • >>  『ワクチンの罠 効果がないどころか超有害!』 船瀬俊介先生ダイジェスト版ワールドフォーラム2014年5月

プロフィール

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり