冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  日本人の死亡原因1位はガン
  • >>  現役医師20人に聞いた「患者には出すけど、医者が飲まないクスリ」糖尿病 高血圧 花粉症 インフルエンザ完全保存版一覧表

私の冷え取り健康法

  • 2015.03
  • 28

Edit2073

ブログ第一回目の記事⇒冷え取りをしたきっかけ

ブログを始めて5月で丸8年になるのね~~

私がこのブログを続けている目的は
自分が実践している健康法を知ってもらい
ご縁の繋がった方々に沢山の情報をお伝えして
自分の身を守れるようになって頂きたいから

私自身この健康法を始めたのが平成8年の10月からで
今年で19年目になりました。ずっとぶれずに他の健康法に
浮気せず続けてきているのはやることがとてもシンプルで
楽で気持ちが良いからなんです

私は無精者なのでこうしなくちゃいけない、ああしなくちゃいけない
と言うような決まり事があると続かない性格で
身体が温まって気持ちがいい、身体が欲するから美味しい
身体が喜ぶから手当てするなのです
ようするにアイテムが秀逸なので浮気をする気が起こらないだけなんです

そして目的のその先にもっと大きな野望があります
それは。。。。。大往生すること
ここにやってきた以上あちらに還る時が必ず来る
その最後の幕引きを素敵にできたら。。。

今回、それを目の当たりにすることができたのです
本題の前に
冷え取り健康法で身体を温めて血液・体液を浄化していれば
最後は楽に逝けると聞いていました
このお仕事をして18年の間にお二人の冷え取り仲間が亡くなりました
どちらも女性で82歳、お一方は大動脈乖離で2回70代後半に
大手術をされたのだけれど、最後まで好きな踊りや編み物や
和裁ができ体調を崩されてから二日ほどで旅立たれました

体調を崩された時、一人暮らしをされていて娘さんが駆けつけるのに
2時間はかかるので私が近かったので早朝に伺い
足湯の介助と色んなアイテムでお手当てをさせてもらいました
娘さんが到着され救急車を待っている間、トイレに行かれたのだけれど
便の臭いが健康的な匂いだったので感動したことを覚えています
そして翌日眠るように逝かれたそうです

その方が亡くなられる前に私を呼んでと言って下さったそうで
どうしても行けない状況だったのが心残りです
それでも冷え取りを通じてご縁をし娘のようにかわいがって貰えた事
死ぬ間際に私を呼んでくださった事
冷え取り健康法をお伝えする仕事が天職だと強く思いました

もうお一方は私のバレー仲間のお母さんで
パーキンソンに罹られ階段から落ち大腿骨を骨折されたのが
冷え取りをするきっかけになりました。始められてからは
パーキンソンの症状が出なくなり一人暮らしも不自由なく
毎日欠かさず散歩をされていました。最後は風邪症状でしんどい
(調子が悪い)のでかかりつけ医に行って寝台で横になっている間に
す~っと逝かれたそうです

この体験は個人の体験談で冷え取りをしたら必ずこうなると言うことでは
ありませんが少なくとも常に身体を温めている方が断然良い事だと思っています
その上食事の内容を良くしたり筋肉を強化することも必要だと思います

そして今回体験したことは。。。。。つづく


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  日本人の死亡原因1位はガン
  • >>  現役医師20人に聞いた「患者には出すけど、医者が飲まないクスリ」糖尿病 高血圧 花粉症 インフルエンザ完全保存版一覧表

プロフィール

のり

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり