冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  カット野菜について
  • >>  汚い油を子供に取らせることは

癌細胞

  • 2015.04
  • 18

Edit2095

癌細胞
 
私達の体は毎日5000個ガン細胞が生まれていると言われています。
医者からガンを告知されたときは誰でも「ああ……ついに、わたしもガンになった」として、
絶望感と恐怖と不安が足下から襲ってくるでしょう。しかし人間の身体に1日どれくらい
ガン細胞が生まれているのか、医者のほとんどは知りません。赤ん坊から年寄りまで、
1日平均5000個数のガン細胞が生まれています。大人だったら、身体の中に数百万
どころか数億のガン細胞があるのが〝正常〟です。

身体の中にガン細胞が存在しない人など一人もいません。人間の身体にはガン細胞が
あってあたりまえなのです。では、毎日、5000個も生まれていて、どうしてほとんどの人は
ガンにもならず、健康に生きているのでしょう?それは、前線〝兵士〟のNK細胞をはじめ
免疫細胞がガン細胞を発見し、瞬殺し、排除しているからです。ガン細胞は人体の免疫系に
とっては健康を損なう〝異物〟です。NK細胞は、それを認知し攻撃するのです。
ガン細胞の死骸は、酵素によって分解され尿から排泄されます。 

だから、感染症を治すのと同様に、ガンを治すには一にも二にも免疫力をあげることです。
それは、ガンと戦う〝兵士〟NK細胞を増やすことに他なりません。わかりやすくいえば
NK細胞の戦闘力こそが、ガンと戦う自然治癒力そのものなのです。そのナチュラル・
キラー細胞は1975年に発見されています。この〝兵士〟たちには興味深いクセがあります。
その攻撃力は主人である人間の感情や気分に、おおいに作用されるのです。主人が落ち込むと、
兵士たちも落ち込む。主人がやる気になると、兵士たちもやる気になる。
なんともナイーブで忠実な兵隊たちです。
 
このNK細胞が、笑うことによって激増することが証明されています。
実験を行なったのが「生きがい療法」で有名な伊丹仁朗医師です。彼はガン細胞の患者さん
19人を引き連れて関西の笑いのメッカ「なんばグランド花月」を訪れます。そこで、
漫才や吉本新喜劇などを観て腹の底から笑ってもらいました。その後、患者さんたちの
血液中のNK細胞の活性を測定しました。NK活性とは、ガン細胞に対する攻撃力です。
すると19人中13人(68%)のNK活性が増加していたのです。中でもOさんは6倍も激増していました。

つまり、腹の底から笑うと、ガンと戦う力が6倍にもなるのです。
そのようなクスリは、地球上にも宇宙にも存在しません。まさに、笑いの持つ驚異の
免疫力なのです。米テキサス大のシャンツ博士は、NK細胞が強いガン患者ほど
長生きすることを証明しています。患者(喉頭ガン)のキラー細胞の「強さ」を治療前に
測定し、「強い」「普通」「弱い」の3グループに分類しました。そして治療後の〝生存率〟
と比較してみたところ、「強い」83%、「普通」62%、「弱い」40%と、はっきり大差が出たのです。
NK活性が「強い」患者は、「弱い」患者の2倍以上生きるのです。
 
(三日食べなきゃ七割治るより一部抜粋) 

私が自分でガンを治せたのもNK細胞を活性したからだと思います
それが可能な冷え取りアイテムの実力を証明しました♪

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  カット野菜について
  • >>  汚い油を子供に取らせることは

プロフィール

のり

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり