冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  ワクチンと自閉症の関係、裁判所が認める(イタリア)
  • >>  中学生の孫とお出かけ

師の呟き

  • 2015.08
  • 26

Edit2195

私が勝手に師と仰いでいる自然栽培家のよりたかさんのFBでの記事をシェアします

「説教」

朝から説教くらった(笑)。だが、あまりにも心地よかったので、ずっと聞いていた。

ホテルの朝食バイキングでのこと。
80代のご老人と相席になったのだか、朝食を見ながら、
僕に言ってるのか独り言かよくわからないが、こう言ってた。

「安倍を見てみろ。あれは日本人の顔じゃない。
第三国(差別的表現だがそう言ったのでそのまま記載)から送られたアメリカ人の手先だよ。
あいつらは戦後、日本をアメリカにしょうとずっと三国人を使って画策してきた。
まず、麦と乳食わせただろう?そして砂糖漬けだ。
油もアメリカの油にして、米まで砂糖漬けにした(米を甘くしたという意味だろう)。」

「見てみろ、みんなアメリカ人みたいになってる。ヒョロヒョロ背が伸びて(俺のことか?)
パン食って平気な顔してる。アメリカ人に憧れ、家も道も電気も食物も言葉も、
終いにゃ法律もアメリカ式だ。この後どうなると思う?(べつに俺の話は聞くつもりはない(笑))」

「賢い日本人は必要ない、邪魔なんだよ。だから一掃する。
それで言うこと聞く三国人の国にして、アジアの前線基地にするんだよ。
中国とロシアがあるだろう?日本を足がかりに、二つの大国に攻め込む。
武器使った戦争じゃないぞ。今の武器は海の上からも本国からでも使える。」

「なんですか?(初めて声を出した(笑))」

「日本にやったのと同じだよ。食い物だよ。
自分たちだけが儲かる食い物を使うんだ(遺伝子組換え作物の事だ)。
ロシアも中国も拒否してるが、そのうちやられる。日本はその為の軍資金作りだ。
日本も不良グループの仲間に入れ、喧嘩の前線に出させて一体感を感じさせて、
仲間のように振る舞わせる。そうすりゃ日本なんて、いい金づるになるってもんだ。」

へぇ、と言いながら、若干古びた発想だと思っていたが、
遺伝子組換え作物の事を持ち出したので、正直驚いた。
歳とっても、分かってる人は分かってる。
今の働き盛りの人ほど、この事に気付いていないんだよなぁ〜。

転載終了
戦前・戦争・戦後を体験された方々が真実を見てこられただけに
真実味のあるお話だなと思った。。。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ワクチンと自閉症の関係、裁判所が認める(イタリア)
  • >>  中学生の孫とお出かけ

プロフィール

のり

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり