冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  昨日のサンセット
  • >>  唾液・母乳にも活性酸素消去能

子宮頸がんワクチン副作用で寝たきりになってしまった同級生

  • 2016.05
  • 18

Edit2353

情報をシェアします

タイトルの通り子宮頸がんワクチンについて書きます。




私と同じ同級生の姉妹2人がこの子宮頸がんワクチンの副作用で認知症になってしまい、
現在歩けなくなってしまいました。




そのお母さんが娘の大学進学が決まったと喜んでいました。




それが打ってから2年経った現在、大学どころかこの副作用で記憶喪失になってしまいました。




皆が打ってるから受けるの?




無料だから受けるの?




そのワクチンの中身を知ってますか?







同じように苦しむ人が減るように最後まで読んでいただけたら嬉しいです。




さかのぼること3年前




当時高一だった私はアレルギーもひどかったため様々な薬を飲んでいました。




そこで子宮頸がんワクチンを打つように学校と市から色々ハガキがきたため




無料なの?!それで予防できるのなら!




と思い、受けようと母に相談しました。




しかし、私の両親は受けなくても将来なるか分からないから大丈夫だ。




副作用の方が心配だと言い、その時は受けませんでした。




当時私はアレルギーやステロイドなど使っていたので




なので私もならまだ受けなくても良いか




と思い、受けませんでした。




しかし学校の保護者会でこのワクチンの話題になったらしくママ友にまだ受けてないの?




無料だから早く受けなさいよと




私の子どもなんてとっくに受けたわよ




みんなもうとっくに受けてるわよ。




と言われたそうです。




それから二度にわたりハガキがきました。




市の方から。無料だから早く受けてくださいと。




母が色々なママ友から言われたこともあってようやく受けることにしました。




そのお医者さんが言ったことで忘れられない言葉があります。




これは海外のワクチンだから副作用が出るかもしれないからね~




( ꒪⌓︎꒪)




そんな副作用が出るかもしれないものを打つのか疑問に思いながらも受けました。




当時色々治療や薬を飲んでいたため副作用には敏感に反応しました。




そしてその夜




尋常じゃない痛みで腕が動かせず眠れなかった。







1回目でこんな痛い思いをしたのに3回目はどうなるの?!と思い、受けるのをやめました




それから忘れた頃に姉の友達で看護の勉強をしているお友達から




ひかりちゃんもうすでに子宮頸がんワクチン打っちゃった?!




あのワクチンは意味がないから打ったらダメだよ。大学の教授が言ってたから!




と言われました。




そうなのかと思い3回打たなくて良かったとホッとしました。




あれから3年経った今私の身近で副作用で苦しむ人が出ました。




私と同じ19才です。そしてその妹も。




やりたいことがたくさんあったと思うんです。




当たり前のことがもしかしたら当たり前ではないかもしれない。




みんなも打ってる。お医者さんが処方している薬だから。




これはワクチンにも限らず食や様々なことに関しても言うことができると思うんです。




安いから。無料だから?




安い背景には何があるのかな?




GMO食品がガンのリスクを高めたりするよね




放射能の問題にしろ安全大丈夫って。




本当に大丈夫?




予防できる病気に対してわざわざワクチンを打ってその副作用で苦しむ私と同世代の女の子。




私は本当に本当に悲しかった。




当たり前のことにちょっと疑問を持つだけで意識が変わる!




この子宮頸がんワクチンの問題に限らず




当たり前のことに疑問を持つというのかな。




考えること。大事だと思うんです。




情報に振り回されないというか







意識することで行動も変わり思考も変わります。







この子宮頸がんワクチンの副作用で記憶を失ってしまった娘さんをもつお母さんの顔が
忘れられなかった。




是非伝えてほしいと言われました。




Twitterでのリツイートが多かったので今回新たに記事にしました。




何かを考えるきっかけになれば嬉しいです。







青山ひかり

転載終了

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  昨日のサンセット
  • >>  唾液・母乳にも活性酸素消去能

プロフィール

のり

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり