冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  金沢へ。
  • >>  平岡野神社。。金沢

金沢へ行ってきました

  • 2016.11
  • 30

Edit2473

2016年の9月あたりからハッチャけたわたくし
2014年からプチうつ状態になり暗い2年半を過ごしました

色んな事象が起こり突然恐怖と不安に苛まれるようになり
午前中は体が痺れて動けない状態でした
周りの人たちは全く気付いていませんでしたが
そんなことがあってん!と話しても誰も信じません

ガンの時も貧血でヘロヘロなのに重い入浴剤を
笑顔で配達していたのでもちろん誰も気づかない

私は何が原因で人に辛い。とかしんどい。とか助けて!
と言えないのか

長女が西洋占星術を習いだし私の事を見てもらって
一つの理由が判り納得できた部分もあったけれど
ハッチャけることができたのは以前にも書いたけれど
アカシックリーディングを受けてそしてリコネクションを受けてからでした

とはいえまだまだいろんな面で自分にブロックをかけていて
それを外したいと思っていた時に、長女が
「お母さんにピッタリなセミナー見つけた!!」
と教えてくれ調べたら本当にピッタリで

迷わず申し込みをしました
おまけに会場が何年も前から行きたい!行きたい!と言っていた
『金沢』だったし、その講師なのにとてもリーズナブルだったのです

何か月も待ちわびたその日がいよいよやってきました
夜中何度も目を覚ましましたよ^^

普段滅多に乗らないJR阪和線
自宅からはこちらの方が近いのに南海本線ばかり乗っていました
降りる時、自分で扉を開ける車輛になっていて驚いたわ









サンダーバードの車中
景色を眺めたりお勉強をしたり
優雅な時間を過ごす一人旅です♪


















ある駅に停車中、遠方に大きな観音様?が









駅名を見落としてしまい、検索できず
どなたかこちらの仏像の謂れなどご存じの方は教えて頂きたいです^^









日本の神様カードのお勉強も♪









金沢駅に到着~~









初めて乗るサンダーバードはとても快適でした



















しょっちゅうテレビに登場するこちら
鼓だそうな。案内所のお姉さんに教えてもらった
そんなことをも57歳にして初めて知ったおばちゃんです








せっかく金沢に来たんだからやっぱりお寿司よね!
ネットで検索して1位だったのでこちらへ
30分くらい待ったかな。観光客だらけだった

もうもう美味しすぎてお正月しか呑まない日本酒を頼んじゃいました♪









のどぐろの炙りと白エビ
また食べたい!!









3時前にビジネスホテルに到着
宿泊代は節約したので低価格だけれど
十分快適でした



















必需品の入浴剤♪
ヨーロッパの高級ラベンダーの精油が入っているので
アロマテラピーになるし肌に良い成分がたっぷり入っているので
美肌効果抜群で炭酸泉になるので温泉効果をいただける
超お勧めの入浴剤です

歩き回って足がパンパンだったので夜はゆっくりマッサージしながら
バスタイムを楽しみました




続く。。。

























Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  金沢へ。
  • >>  平岡野神社。。金沢

プロフィール

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり