冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  寝足湯のすすめ&足湯器がお得です
  • >>  手相セラピー&忘年会

ワカランチン医者の見分け方

  • 2016.12
  • 15

Edit2487

藤川 徳美医師の記事をシェアします

ワカランチン医者の見分け方

医学部ではウソばかり教えている。
それを習った医者は真実と異なる治療をしている。
そんな、ワカランチン医者の見分け方を解説しましょう。
ほとんどの医者はワカランチン医者だけど。

総論編
1.カロリーという言葉を発する医者
数年前なら許されたかもしれないが、現在では完全に死語。
今この言葉を聞くとそれだけで力が抜けてしまう。
カロリー理論は、燃料であるグルコースと体の構造物のタンパク質が同じものだ
と言っている理論。グルコース1g=4Kcal=タンパク質1g、なんですって!

以前も話したが、車の燃料ガソリンとエンジンである鉄が同じものと言っているのと同義。
あなた、ガソリンと鉄が同じだという人の言葉信じますか?
全く理論になっておらず支離滅裂。
正解は、ATPを増やす治療。
2.エビデンスという言葉を発する医者=エビデンス医者

エビデンスなんて製薬会社が介入したインチキデータだらけ。
こんなもん信じて重宝するなんて誠におめでたく頭が弱い人。
糖質制限第一人者の先生はワカランチン医者を説得するために意識的に
エビデンスという言葉を使われている様子なので例外です。

しかし、ワカランチン医者は説得しても無駄。
ワカランチン医者はワカランチン医者であることを自覚しないまま一生を終えるはず。
自分はワカランチン医者を今後一切相手にする気がない、まさに人生の無駄。
本当に優秀な人はエビデンスという言葉を一切使わない。

正解は、生化学的に正しい治療、エビデンスは一切必要ない。

各論編
1.高インスリン治療を行ってる医者
糖質制限を指導しないで、インスリンやSU剤などのインスリンを増やす薬による治療。
低インスリン治療については新井先生が提唱者なので世界一詳しい。
ご存じない方は、新井先生のFB、本で勉強すべきでしょう。
内容は、高血糖ではなく高インスリンが糖尿病合併症を引き起こしているという事実。
高インスリン治療を行っている糖尿病専門医は全員傷害罪で逮捕に相当する。
全員逮捕だ。

2.鉄は危険で怖いものだという医者
医学教育では鉄過剰症は恐ろしいものだと繰り返し教育され、
国家試験でもそのように答えないと誤りとされる。
だから、医者になったものは全員そのような認識をしている。

実際は鉄不足だらけ。

本当に医学部ではウソを平気で教えている。
女性のフェリチンを計らない医者は無能で有害。
治療になっていない。

上記のようなことを言ったり、したりする医者には絶対に近づかないようにするのが一番。
寿命短縮治療、合併症促進治療、絶対に治せない治療をされてしまう。
賢明な皆さんは、健康自主管理で健康を維持できるはず、病気も自分で治せるはず。

転載終了

はい!自分の身体は自分で何とかしましょう
ATPも自分で増やしましょう♪



私の販売している商品が通販カタログで、購入ができるようになりました!♪
どの商品も安心安全でお勧めの商品ばかりです
入浴剤・足湯器・気泡浴装置・サプリメント・基礎化粧品・メイクアップ商品
洗浄剤・ヘアケア商品など多数取り扱っております

会員登録していなくてもまとめ買いや共同購入で3割引きの価格で
購入も可能です
私のお客様には商品の使い方やフォローなどしっかりさせていただきます。

カタログを無料でお送りさせていただきますのでご希望の方は
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 
常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら
折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします

ご連絡お待ちしています

Comment

top

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のり

subjectRe: K2シロップについて

今、心当たりのある方二名にメールをして聞いているのでしばらくお待ちください。

のり

subjectRe: K2シロップについて

ご質問をいただいていますK.K様へ
お返事をしたいのですがここだとオープンになるので
メールフォームにご連絡いただけますでしょうか
一対一でメールのやり取りができますので
どうぞよろしくお願いいたします。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  寝足湯のすすめ&足湯器がお得です
  • >>  手相セラピー&忘年会

プロフィール

のり

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり