冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  ファミリーもお勧めホテルへ
  • >>  タミフル

【赤ちゃんや、子どもの鼻水が垂れると、鼻の下が赤くなる? ならない?あなたの子どもはどっち?】

  • 2017.01
  • 22

Edit2507

ホメオパスの比嘉さんの記事をシェアします

【赤ちゃんや、子どもの鼻水が垂れると、鼻の下が赤くなる?
ならない?あなたの子どもはどっち?】

まず最初に。

ガンの方は大抵が酸性体質になってます。
体液が弱アルカリに寄らないとガンは消えません。
(だからと言ってアルカリ性のものをグビグビ飲んだりしちゃダメダメよ。

胃は強い酸で、ばい菌やウイルスを殺菌したり、食べたものを消化吸収
しやすいようにドロドロにする役目があるからね。
野菜だってアルカリ性じゃないからね。

アルカリ性機能食品と言われ、身体に入るとアルカリになる訳で、
最初からアルカリじゃないんだよ〜。
だから、アルカリ水なども飲み過ぎはダメダメよ)

なんと言っても【血液が重要】
血液は毎日の食事から出来上がります。
酸性になる、、と聞いて、大抵の人は【肉食がガンにさせる】と思われるでしょう。
しかし!

本当の犯人は【砂糖】です。

甘いものは身体を酸性体質にします。
だから、虫歯も出来ます。
酸で歯を溶かしてしまいます。

よーく観察してみて下さい。
鼻水で赤くなる子ども、ヨダレで口の周りが荒れる子どもがいれば、
同じように鼻水垂れていても、赤くならない子どももいます。

硬いティッシュで拭くからかな〜、、なんて思って、天使の柔らかティッシュ
みたいなのを使っても【結果は一緒】です(笑)
赤くなる子どもは、
みんな体液が酸性に傾いているからなんですよ。

鼻水が酸性になり、肌を焼くのです。
だから赤くなる。
お母さんが甘いものを食べ過ぎ、そのおっぱいを飲む。
または、子どもに甘いお菓子を与える。

それから、、、
【抗生物質の乱用】や【麻酔などの投与】

これも身体を酸性体質にします。
ですから、ヨダレにかぶれたようになっている赤ちゃんの相談会では、
必ず【麻酔をしたか?抗生物質などの薬剤を投与したか?】などを聞きます。

もし投与していれば、それらの影響をレメディを使い取り除きます。
投与していなければ、お母さんの食事内容を聞きます。
みなさん、ビクビクしてお答えになられます(笑)

比嘉さんに怒られるー、、とか、何と思われるかなー、、とか(笑)
いや、ただ赤ちゃんに影響あるものを探しての質問ですからね(⌒▽⌒)(笑)
そこでも良く言われるのが【お肉を食べちゃうんですぅ、、】ってコト。

いやいや、食べて下さい(⌒▽⌒)
って言うと『え⁉︎良いんですか?』となります。
はい、良いんです。
わたしは食べれる方には、ガッツリ食べて頂きます。

しかし、甘いものはしばらく禁止にします。
本当はずっと要らないんだけどね。
で❗️
大切なのは身体の中を弱アルカリにすること。
だから、お勧めは【酢の物】や梅干し❗️
思いっきり酸性食品やん(笑)

そう、、
こうして見てみると、アルカリ水やアルカリ性のものを飲んだりするのって違うやん!
って分かるよね(⌒▽⌒)

あとは【活きた食べ物】を食べること。
これは加工食品には【イノチ】がないってコトです。
活きた食べ物は小腸で【水素発生】します。

これ、火を通したものばかり食べては、【酵素不足】になるってコト

自然乾燥やお日様で乾燥させたものなら酵素は死んでない。
酵素は低温なら活きています。
だから、市販の野菜ジュースは野菜にあらず❗️
何故なら、140度以上の熱で殺菌しちゃうから。

だから、市販の野菜ジュースより、ニンジンやトマトを自然乾燥させたものの方が、
エネルギーは高いってコトです。
実際の栄養価も干した野菜の方が高いという結果も出ています。

さて、話は長くなりましたが、、、
要するに、鼻水やヨダレでかぶれたら、甘いお菓子や料理は控えてみて下さい。
それだけでかなり改善しちゃいますよってコトです(⌒▽⌒)

転載終了

活きた食べ物は小腸で【水素発生】します。=だから水素水は私は飲む
必要はないと思っています。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ファミリーもお勧めホテルへ
  • >>  タミフル

プロフィール

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり