冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  希望
  • >>  03/14のツイートまとめ

お手当てのメールマガジン転載

  • 2011.03
  • 13

Edit567

頭蓋仙骨療法のメーリングリストを転載します
参考にしてもらえたら嬉しいです


+++++++++++++++++++++++++++++++
皆さん、こんにちは。Umiのいえスタッフ一同です。
命を落とされた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に平穏な日
が戻りますよう、お祈りいたします。今こそみんなが心支えあう時。
抱いて歌っておんぶして、家族でくっついて、大丈夫大丈夫って口にして、上を
向きたいですね。

講師の皆さんより、メッセージです。

■ガンダーリ松本さんより
不安になったときは、『大丈夫』といいながら鎖骨下
(胸のちょっと上の方)をトントンと叩くと安心します!
また、気分が悪くなった人がいたら、左手の合谷
(親指と人差し指の間の水掻きの部分)を右手の親指で
押さえ手をあててぎゅーっと握りしめるようにすると、
血圧が調整され回復してゆきます。
こんな時こそ免疫力を高める笑顔を忘れず、誰にでも微笑みかけましょう!
みんながつながり、愛があふれだすきっかけになります!
ピンチをチャンスに変えましょう!

■澤村美保さんより
ひじきの煮物や海藻や乾物類・根菜類の煮物やお味噌汁を作りましょう。
不安な気持ち心細くなったときは、助けを求めていいからね。
一人で頑張らないこと。私も力になります。

■須永和尚より
玄米をこんがり茶色くパチパチはぜるまで炒り、塩少々を混ぜると炒り玄米がで
きます。
そのままポリポリ食べられるし、お湯を入れるとお粥になります。半月保存でき
ます。
お母さんは堂々といましょう。
思ったとおりになるので、大丈夫だと思うとそうなります。

■秦さんより
炊けるときにご飯を炊いて、塩・味噌・梅干しのおむすび作りましょう。
今の時期なら24時間はもつでしょう。避難しないで済んだら、食卓でありがたく
おむすびを食べて、また「むすぶ」。

■ひろのさんより
最高のレメディは「手」です。不安も、痛みも、苛立ちも、悲しみも、
寄り添われることで癒えていきます。
どこに触れるかなど決まりなんてありません。
そこに触れていたい、と感じるところに手を添えてください。「手」は愛を伝え
る道具です。
気丈に振る舞えていても恐怖はあとからボディーブローのように効いてくること
があります。
ホメオパシーのレメディもっている人は活用してください。
Acon.は必須です。身体がふるえるときはGels.興奮して眠れなければCham.
胸騒ぎがして落ち着かないときはArg-n.かArs.
困ったときにたすけあえる仲間がいるってありがたい!

■多田純子さんより
みんな 仲良く 助け合って 支えあって 優しい気持ちで 乗り越えていきたいです
一人一人が心の中に光をもてば きっとできます。

■斉藤光洋より
将来の有害物質や放射性物質が心配で、どうしても心休まらない方へ
体内に余った脂肪分や、硬くなった部分に有害物質が溜まります。
体温が低い人は、浄化能力が落ちます。
心配すると神経が疲れ、免疫力、生命力が落ちます。
今までと同じように、心とからだにほどほど良い生活をしていれば影響は受けに
くくなります。
心配は早めに小さくなって頂き、お母さんは明るい太陽でいて下さいね。


いつもありがとうございます。
このメールマガジンは転送転載歓迎!


+++++++++++++++++++++++++++++++++

足湯で自律神経を整えましょう
入浴できる方はゆっくり浸かって下さい
  • <<  希望
  • >>  03/14のツイートまとめ

プロフィール

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり