冷え取りライフ

Entries

病気になったら病院に行き医者の指示に従う。お産の時は全て任せて産ませてもらう。そう信じていた。その私が医者の死にますよの脅しも聞かず自分で癌を治した。そこまで書くか?という位赤裸々なブログにしたい

  • <<  You Tube FRYING DUTCHMAN humanERROR
  • >>  11/28のツイートまとめ

大阪府の焼却場(放射能ガレキを焼却する可能性のある焼却場

  • 2011.11
  • 28

Edit910

大阪府の焼却場(放射能ガレキを焼却する可能性のある焼却場

昨日最悪の結果になった大阪府知事、大阪市長
これによりもっと大阪に放射能汚染した瓦礫を受け入れて
燃やすことが加速されること必至
利権がらみでね

一旦燃やされてしまうと大阪だけでは済まず近県にも確実に汚染は拡がるし
大阪湾も瀬戸内海の海も汚染されてしまう
こんなことを指をくわえて観てるわけにはいきません


今日、大阪府循環型社会推進室資源循環課に電話したら
瓦礫は受け入れる方針でその方法が話し合われているそうです
12月7日に行われる瓦礫検討会議では放射能の拡散についての話も出るようです
私は咲州庁舎で行われるこの会議を聞きに行きます




ここに来てくださってる方々は本当に意識の高い方々だと思っています
どうかお力を貸してください。署名にご協力下さい

色々頑張りますので応援よろしくお願いいたします

妊婦さん、胎児ちゃん、赤ちゃん、子供たちの為に

ツイッターの中では沢山の人たちが叫んでいます
でもツイッターされてない方には届かないのでここに転載します


大阪瓦礫受入反対電子署名は2つあります ✒✑✒✑ 両方共よろしくお願いします ✑✒✑✒ 緊急署名 瓦礫受入やめて@大阪 ➤➤➤➤➤ shomei.tv/project-1865.h… 大阪府がれき受け入れ反対の署名 ➤➤➤➤➤ shomei.tv/project-1866.h…


大阪漁連(072-422-4763)に瓦礫受入れを反対を表明してもらえるように お願いしてみて下さい。危機感がまだ足りません。風評被害で大阪の海産物だけでなく瀬戸内の海も被害にあいます。被害を被る企業を味方に!


@ohananimizu 拡散希望!大阪の焼却場マップ。付近には学校も幼稚園もあります。大阪に汚染瓦礫がくることを知らない焼却場近隣の人に教えてあげて!チラシをポスティングしたりして一緒に反対の声を!maps.google.co.jp/maps/ms?msid=2…


@towalianz @mashpoteto_33_k うん、瓦礫署名集めまくりましょう!瓦礫検討会議、次回は12月07日10時~12時まで。咲洲庁舎で(橋下が90億円で購入した前WTC)次回は環境へどれだけ放射性物質が拡散するかがテーマ。大阪市民、府民のみなさん、来なアカンよ~


これ絶対に阻止したいから再ツイ!→『和歌山市に産業廃棄物最終処分場建設計画、大阪府阪南市に深刻な汚染を及ぼす可能性。和歌山市滝畑、上黒谷にまたがる山林に産廃処分場建設が計画され、隣接する阪南市への大きな影響が懸念されている。和歌山県以外からの産廃の搬入は阪南市を通行する』


電話だん。 :関西のみならず西日本の人たち、大阪府循環型社会推進室資源循環課に「瓦礫の件」の電話攻勢お願いします。 06-6210-9568


公園で遊んでる小さな子供達を見てると涙が出てきた。大阪で瓦礫が燃やされると、福島にいた頃のようになるんじゃないかと… もうあんな悲しみや絶望を味わう人を増やしたくないだけ。瓦礫受け入れ反対。






Comment

top

seki

subject放射能汚染は焼却施設汚染の問題ではありません

11年12月12日のクローズアップ現代が
このがれき焼却だけではなく、一般ゴミ焼却においても
濃縮された放射能について良く説明しています。

ビデオは、このリンク先ブログ内です。ご覧下さい。
 http://shinurayasu.wordpress.com/2011/12/13/「放射能都市濃縮:子どもたちの疎開を検討すべ/
 大阪の松井府知事ですか?
 焼却処理場だけが汚染されると勘違いされているようですが、
 実態はこのビデオを見ての通りです。


 

のり

subjectRe: 放射能汚染は焼却施設汚染の問題ではありません

動画拝見しましたありがとうございました!
>  焼却処理場だけが汚染されると勘違いされているようですが、
どの言葉でそう思われたのか判らないのですが瓦礫を燃やしたら相当の範囲が汚染されると思っています処理場だけとは思っていません

 

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  You Tube FRYING DUTCHMAN humanERROR
  • >>  11/28のツイートまとめ

プロフィール

Author:のり
1959年生まれ
家族:同居 長男と猫3匹とうさぎ1匹
   別居 長女・ムコ殿・孫5人うち4人は自宅水中出産で誕生助産師さんなしで そう自力出産!家族だけで見守り超、超安産で生まれました♪
      次女・ムコ殿・ベビちゃん 彼女は私んちのお風呂で水中出産そして平成26年8月15日第二子長男を助産院にて自然分娩で出産しました♪
   
冷え取り健康法のお陰だと思っています
その冷え取りの私の方法はコチラ

       
自宅で足湯サロンをしています


趣味:妄想・料理
   飽くなき好奇心を満たしてくれる本を読み漁る
音楽鑑賞 映画鑑賞 
夢:半田舎生活、庭で鶏を飼い有精卵を産んでもらう 天然酵母パンを焼く石釜を造り 古民家改造し 囲炉裏を造り
毎夜仲間と酒宴♪猫を抱っこしながら

このブログを通じて、何気なく冷やして日々を過ごしていると けっこう大変なことが起こってしまうことと
温めると 色んな事が解消される可能性があるので
そのお手伝いをさせてもらいたいおばさんがいることを知ってもらいたい

サロンにこられた方には足湯をしてもらいながら、冷え取りの方法などお話させてもらっています.

足湯器・天然の入浴剤・安全な基礎化粧品・天然100%のサプリ・野菜を洗える洗剤・体液のミネラルバランスに近い海洋深層水などの販売もしています。


常連さんにはお肌のお手入れをしたり 病気や子育てや母乳の相談 妊娠、出産の相談や身の上相談を受けたり (相談など無料です)

ご質問・お問い合わせなどは
メールフォームからか
pineheart2008@yahoo.co.jp までメールをいただくか

TEL&FAX 072-484-8171 常に留守番電話になっていますので
お名前とご連絡先を録音していただきましたら折り返しこちらよりご連絡させていただきます
FAXでもお受けします




Live Moon ブログパーツ


Twitter

    follow me on Twitter

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    :

    ブログ内検索

    Copyright © のり